フレール in 焼津♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

一昨日の金曜日は、職場のI村さんが異動前ラストだったので、ケーキで送別会ウインクラブラブ

M井マネの送別の時もロールケーキ、
M田さんの歓迎の時もロールケーキ、

…ということはロールケーキ縛りか!!と勝手に決め、今回もロールケーキにさせてもらいましたニヤリキラキラ

焼津にある【フレール】っていうお店、前から気になってたので、そこにすぐ決めましたOKラブラブ

フルーツのロールケーキ16cmを予約したら、プレート付けますか?と言ってくれたのでお願いしました爆笑ルンルン


ピンクのプレートだったのは感激ハート
可愛い~ラブ


生クリームも甘さもちょうどよくて、こあらは好きな味でしたハート

また行きたいなってお店ですピンクハート

いつかのペコリーノにも出てたお店ですチューカップケーキ

ってケーキの話ばかりしちゃったけど、I村さんお疲れ様でしたハート

なごみに行っても頑張ってだよーグー
ホントに仕事が出来る子です炎
こあらの代わりに主任やってほしいよー笑い泣き

で最後I村さんが帰る時に、M田さん号泣ーえーん
寂しいねぇぇぇぇえーん

コロナが落ち着いたら、送別会として、みんなで御殿場アウトレット行ってハンバーガー食べるぞニヤニヤピザキラキラキラキラ