豚肉とピーマン炒め♡(5/10) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

5/10は他にも豚肉とピーマン炒めを作ってましたピンクハートくま

アボカド巻に使ったお肉の余りかな(笑)おいで


で、コストコの吉田グルメソースを買ったから、消費したくてレシピ検索したんだよねグッやしの木

クックパッドの
ちょこ☆ちょこさんのレシピよりハイビスカス


まだまだ今でも残り続けている吉田ソース…ニヤリタラー
でかいボトルすぎて使い切れないのが現状です(笑)


あとはエリンギとブロッコリー入りのキッシュ星


卵、とろけるチーズ、エリンギ、ブロッコリー、マジックソルトで作ったと思いますパーキラキラ

作り方はこちらを参照ピンクハート

オーブントースターで作れるから簡単っウインクルンルン