ダインプレイス♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

行ってきました厄払いウシシキラキラ


大井神社空いてるだろうな~って行ったら、思ったより人がいました(笑)絵馬

祈祷の受付もこあらたちの後にも次々に来てる感じでしたガーン!!!!

っていっても一緒に受けた人は4家族とこあらとMちゃんだけですパー全然激混みじゃなかったのでよかったーにやりルンルン

後厄、どうか健康でいられますように…キラキラ

んで、お昼前に集合してたので、祈祷後は久々にダインプレイスへMちゃんとランチ行ってきましたキラキラコーヒーピンクハート

大井神社の目の前がダインプレイスの駐車場なのですぐでしたニコ星

こあらはブーケガレットを注文ハート


生ハムとクリームチーズと季節のフルーツが入ったガレットですピンクハート

野菜がこれでもかってくらい入ってて、全然減らなかったゲラゲラアセアセ

野菜は食べきったんだけど、ガレット最後残しちゃったよねアセアセほんとボリューミーでした!!

味がさっぱりすぎたので、やっぱミートポテトガレットにすればよかったな~と後で後悔しました(笑)ねー

Mちゃんのカレープレートも美味しそうでしたほっこりラブラブラブラブ

たくさんしゃべれて楽しかったイエローハート

また2月にはいつもの地元メンバーで、Aちゃんちいけるといいな~猫しっぽ猫あたま太陽