じゃがいもの明太子マヨ焼き♡(2/21) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

2/21はじゃがいもの明太子マヨ焼きを作りましたチューイエローハーツ

こちらはMizukiさんのLINEブログよりピンクハート



作り方は
①じゃがいもをそのままレンジでチンして火を通す。食べやすい大きさに切って耐熱皿にのせる。

②明太子とマヨネーズを和えてじゃがいもの上にかけ、チーズもかける。

③トースターでチーズに焼き色がつくまで焼けば出来上がり♡


明太マヨは間違いない味ですおねがいラブラブラブラブ

あとは油あげの納豆焼き猿

納豆詰めてただフライパンで焼くだけ~ピンクハート
キムチ、大葉、たくあんなどきざんだいれたりするのも美味しいよてへぺろ雷