チキンのデミ煮込み♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

市販のデミグラスソース買ってあったなぁ~と思って、チキン煮込みやろうと思って途中まで作ってたんだけど、ソース入れる時に気づいた…

これデミソースやないぃぃぃぃぃポーン!!!!

でもハンバーグ煮込みソースだったから、むしろなんも味付けなくていいやんちゅーラブラブ
やふぅぅ~っキラキラで出来たのがこれや!

{EC26F38C-2A8D-4E1F-948E-86235F80F2A9}

野菜たちとチキンを絡めただけグッラブラブ
簡単最高~っ(笑)爆笑

【材料】
鶏もも肉………………………1枚
玉ねぎ…………………………1/2個
人参……………………………1/3本
じゃがいも……………………1/2個
しめじ…………………………1袋
塩コショウ……………………少々
ハインツのハンバーグ煮込みソース……1袋

鶏もも肉は食べやすい大きさに切って、塩コショウふっておく!玉ねぎ、人参は薄切り!じゃがいもは小さめに切って、レンジで4分チンしておく!しめじはほぐしておく!

そしてフライパンに油をひいて、鶏もも肉、玉ねぎ、人参、じゃがいもを入れて蓋をして弱火~中火で焼く!

{36C82903-DB9A-402D-BAB6-5CBE6D3EF326}

鶏もも肉片面焼けたらひっくり返して、野菜もまぜまぜして、

{E56B7E9F-3201-49E5-853E-FB708D8D834D}

しめじ入れて、もう1度蓋して焼く~!

{978B3133-4148-4697-830C-D90BAB0FDD18}

開けるとこんな感じ!焦げないように炒めて~、

{9913A6ED-AF83-4B7A-8863-D35C0E1AA0DF}

ハンバーグソースいれる!

{74A90C99-B227-4549-AF92-CC876CD0DADD}

そしてちょっと煮込む!煮込むっていってもタレが全然ないのでなくならない程度に(笑)♡

{5CBCA7EB-2F18-4603-95E4-7D30D2EA3477}

あっという間に出来上がり~照れルンルン
味は間違いないやつです(笑)ラブラブ