鶏むね肉のカレー風味ピカタ♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

これすごーく柔らかくて美味しく出来たラブラブ

これもたっきーママさんのレシピなりヒヨコ



【材料2~3人分】
鶏むね肉……………………………………1枚
塩コショウ・薄力粉………………適量
♢卵……………………………………………1個
♢カレー粉・マヨネーズ…………各小さじ1
♢粉チーズ…………………………………大さじ2

鶏むね肉はフォークで刺しまくって削ぎ切りして、塩コショウでしっかり味付けとく!そんで、薄力粉もまぶす!

♢は泡立て機で混ぜて合わしておく!
(材料本当は卵2個だよ!こあら家にはなかったため、なくなく1個!でも十分だと思う!)



そこに鶏むね肉全入れ(笑)



しっかり卵液にくぐらせて~
油ひいたフライパンへ~!!



片面焼けたら弱火で蓋して5分!



5分後中火で焼き色つければ完成!



パセリがあればもっと見栄えよくなったろうに…zzz

お弁当にピッタリなおかずでしたラブラブ
カレー風味最高~ラブピンクハート