鶏肉とブロッコリーの長芋グラタン♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

はいやくの健康通信レシピ1月号のやつ作ってみたよーっ(^O^)ラブラブ

味薄いのかな~と思ってたけど、全然イケた爆笑!!美味しかったぁーラブラブ
塩コショウ加減でいけるぜいっルンルン



ヘルシーでお腹いっぱいになるし、オススメだよーっ(*´∇`*)ピンクハート

[材料2人分]
長芋……………………1/3本(5mm輪切り)
長芋……………………2/3本(すりおろし)
ブロッコリー………………適量
鶏もも肉……………140g
塩コショウ…………適量
マヨネーズ…………大さじ1
とろけるチーズ…適量

長芋輪切りを耐熱皿に並べて、その上に塩コショウで味付けして焼いた鶏肉、ゆでたブロッコリー並べて、さらにすりおろした長芋にマヨネーズ加えて混ぜたやつをかけて、チーズのせて焼色つくまでトースターで焼けば完成だよ(≧∇≦)星

簡単最高ルンルン

プラスもう1品はよくリピートして作ってるれんこんのバター醤油炒めラブラブラブ
今回はハム入りでピリ辛味ルンルン