こえぶろ第6回

古いもの過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。

 

ハラです。

 

 

皆さんおはようございます。今日は2月22日。

2月22日ってたぶんツインテールの日だったような気がします、なんとなく。

2がニョロニョロってなってるから。(…2月2日だったかな、2月22日だったかな…)

何でもいいか。

 

はい。

 

今日は金曜日ですね。皆さん一週間お疲れ様です。

今日働いたらルンルン気分な方もいるでしょうし、明日から土日がしんどい方もいると思うので、誰にとっての「お疲れ様でした」なのかわからない感じになってますけども、お疲れ様です。

 

そうなんですよ。僕ね、昨日忘れ物、また、物忘れの話をしましたが、そんな中、

キーケースを紛失しまして。。。

 

大変です。

 

自分に関わる全ての鍵が入っているキーケース。ポーターのキーケースなんですけど。吉田カバンの。ポーターの。。。

はい。会社の物から家の物から。。。

あーもうなんでこんなことになんのかなぁって。

 

多分ね。どこかの道端に落としたのかもしれませんけども、僕の中ではいつもキーケースはズボンの右前ポケットに入れてるんですよ。ずっと入れて自転車乗ってるんで、結構ももでパンパンなんですよね。

ももでパンパンだとスルッと抜けないんですよね。あのポケットのものが普通はね。

だから、落としてるとは考えづらいと僕は思ってるんだけど、ないんですね。

どう思いますか?

どう思います?って言われてもね。。。

 

でも本当にね困ってるんです今。だから今日交番行って紛失届を出そうと思ってるんですけど。。

本当に困ったちゃん。

 

 

 

どっかに置いちゃったのかな。

それだとしたら家にあるはずなんですけど。。。ないんですよキーケースが。

 

助けて。

 

 

はいということで、忘れ物には、落し物には注意しましょう。

ハラでした。

それではまた今度。さようなら。