いろり庵きらく 秋葉原店 こんな出し方するなら・・・ | 手繰ります。綴ります。

手繰ります。綴ります。

お蕎麦めぐりが好きです。
あみぐるみ作りにハマってます。
ご訪問ありがとうございます

秋葉原駅の所用の帰りは

寄ってしまいたくなる

 

季節限定メニューが出てた♪

 

でも かなりがっかり

焼き鯖おろしつけそば

 

駅そばは早いのも大事なのは十分承知

すぐ出せるように

あらかじめ

こうなってるものが

工場から届くのかもしれない

 

だけど

紫蘇は干からび

鯖はコチコチ

表面カサカサ

 

他店舗もそうなのかと

ハシゴしようかと思ったほど ショックえーん

好きラブラブなだけに かなりショックショック

 

 

 

自社工場で毎日届く

謳い文句がなくなってから

気になってた

お蕎麦クオリティー

 

求めすぎなのかな。。きらく愛

 

いろり庵 きらく 秋葉原店

https://www.nre.co.jp/shop/tabid/220/Default.aspx?itemid=1103&dispmid=429&brnid=3