エビバデセンキュー!無事にイベントが終了しました♪ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

無事に開催&終了いたしました。

 

 

『第24回 おのみち Happy  Garden』&

『フリマ!フリマ‼フリマ‼!~2021年秋の巻』

 

 

楽しかったです。

 

いつもと同じかそれ以上。

 

こじんまり開催といってたけど思った以上にたくさんの人が来てくださいました。

 

そして勢いがすごかったです。

 

Point Blur_20211128_212656.jpgPoint Blur_2021112

会場の様子。

 

いつもの画像の使いまわし?と思われるかもしれませんが、

今日の画像です。

 

 

Point Blur_20211128_212623.jpgPoint Blur_2021112

コロナの自粛の反動か?と言われますが

それもあるかもしれませんが

来場者さんとお話してたら

 

「ずっと待ってたんよ。広報見てたら載ってたから」

 

ずっと積み重ねてきた結果。

 

来場者さんに楽しいイベントとして待ってていただけるようになりました。

 

 

コロナのどうこうというだけでなく、

ただ単に楽しみにしてもらえるようになっただけのことじゃないか?

と思いました。

 

 

そして会場内でパトロールしながら来場者さんと立ち話。

 

「今回はじめてですか?」

「なにで知られましたか?」

とお聞きすると

 

「もう何回も来てる」

「前に来て楽しかったからまた来ました」

ニコニコラブラブ

 

そして衝撃だったのが

「ブログで知りましたウシシ

「いつも読んでますにひひ

 

 

ま~衝撃!!

 

ここ、ほとんどなにも意識せず、他人の目も気にせず書いているので

マジでハズい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう、後の祭りです爆  笑

 

 

こうして書いている間にも読まれてるのでしょうグラサン

 

 

けど、リアルに会っていろいろお話できて楽しかったですよラブラブラブラブラブラブ

 

もっと面白いことを書けるように生きていきますウシシ

 

 

DSC_7351.JPG

 

そして今日のイベントの後のプチ打ち上げは「尾道浪漫珈琲」でした。

 

ずっと長年出店してくださってる癒し手さん達と

お久しぶり会。

 

ここで近況を報告しあうのが毎度のこと。

 

半年に一度の再会。

LINEやメールでは話しきれない諸々をここで話します。

 

久しぶりにリラックスして本気で笑えたような気がします。

 

 

みんなに宣言したこと、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

今日は、ご来場いただきましたたくさんの人に感謝しております。

そして、癒し手さん&フリマ-さん達、朝早くからありがとうございました。

 

それから会場設営で活躍してくれたみ~んなに感謝です。

 

今日はあたしも久しぶりにフリマの受付を担当しました。

順調に何も問題なく進み、

「今日は気分が楽だった」

と感想をいただけました。

 

あたしも普段、メールでしかやりとりしてないフリマ-さんに会えてうれしかったです。

 

 

明日からまた通常運転でお仕事です。

 

今日一日についてはまたご報告いたします。

 

 

明日ちゃんとお仕事するために、そろそろおやすみいたしますふとん1

 

とにかくよい一日でした。

 

 

 

エビバデセンキューラブラブラブラブラブラブ