「おのみち Happy Garden」への出店希望について | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

 

只今、絶賛イベントの準備中です。

 

ブログのペースが落ちてるということは

その他の作業に追われているということで汗

 

こちらのイベント、「おのみち Happy Garden」と「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」への

出店希望ですが、すでにブースがいっぱいになっております。

 

そんな中ありがたいことに「出店希望」をいただくことがあります。

 

今回はお受けできませんが、ちゃんとお名前と連絡先は大事に保存しておりますニコニコ

 

繋がったご縁は大切にハート

 

イベントを始めたころ、あたしは全くコネクションというものがなく出店者さんを集めるための術がありませんでした。

 

少ない人数の中で「同じ思いの人」と一緒にできればいいやと思ってやってました。

 

そうすると出店した人が誰かを連れてきてくれたり、誰かから紹介をいただいたりということが重なって

今のようになりました。

 

最初のうちこそ、

「誰かいないかなぁ」

と思ってたのですが、今はそういうことがありません。

 

今は流れにまかせるようにしております。

 

いい感じで回転しながら、毎回いい感じになってます。

 

出店条件は「宗教絡みでないことと、「ネットワークビジネスではないこと」またはそういったことをされてないこと。

 

厳しいようですが、いろんな事情をふまえての大事な規準です。

 

それ以前に

「これに出てみたいなあ」

と思ってもらえるように、あたしも努力しないといけませんが・・・

 

これからもさらにさらに新しいご縁に巡りあえるといいなぁと思いながら目の前のことを頑張ってますチューリップ。

 

 

 

「第18回 おのみちHappy Garden」&

「フリマ!フリマ!!フリマ!!!~2018年 春の巻~」は・・・

 

日時:2018年4月15日(日)10:00~16:00

 

会場:広島県立びんご運動公園 サブアリーナ

     広島県尾道市栗原町997

 

※無料駐車場:約1000台

 

にて開催しますパンダ

 

 

 

※ びんご運動公園のプールの駐車場は、プール利用客の駐車場  

   となっておりますので、駐車はご遠慮くださいませ。

 

   もう少し奥に200台駐車可能のエリアがありますのでそちらに

   駐車願います

 




 

「おのみち Happy Garden」&「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」

についてのお問い合わせは 

 

happinessclub.kirari@gmail.com

までどうぞビックリマーク 

 

 

※ こちらからの返信メールを受信可能に設定しておいてくださいチューリップ。


      パンダこれ、絶対お願いします!