秋の「おのみち Happy Garden」~♪ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!


1460899728900.jpg

秋の「おのみち Happy Garden」についてのお問合せのペースが上がってきてますハート



もう少し休憩をと思ってたんだけど、その前に「あたしにしか出来ない下準備」というのがあって、そちらをちょっとずつ始めてます。



癒し手さんもそろそろスイッチが入るかなぁ・・・


といっても、この方達は全くなにも変わらないのです。


半年に一度の同窓会みたいなノリで集合するので、そんなに気張っておりません。



癒し手さんの中には卒業される方もいらっしゃいます。


そしてまたニューカマーさんがやってきます。



こうして、マンネリにならず、ほどよいペースでの入れ替わりもあります。



そんなこんなで7年半のキャリア(準備を入れたら8年)、そして今回は15回目という節目を迎えます。


って、誰も「回数」なんて既に気にしとりませんが笑う



回を重ねるごとに成長することが出来ました。


まだまだこれからも成長していきます。



そして今回からちょっとずつ方向性も変わっていきますニコニコ



それも確実に成長の方向に向かっていくことでしょう。




またこの間の春の時みたいに、開場の瞬間の「人の洪水」が見たいですね~。



今度こそ、動画を撮りたいと思ってます。



たくさんの人が楽しみにしてくれてます。



「まだですか?」

「いつですか?」

と聞いていただくたびに、やり甲斐を感じてます。



そのたくさんの楽しみにお応えできるように頑張ります。


いつもの通り、丁寧にちゃんと思いをこめて準備しますよ~。


フリマの出店の募集もそろそろ始まりますきらハート




が、も~少し待っててくださいねわはは



ちゃんとお知らせしますので音符