おのみち住吉花火まつり | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

金曜日に花火の席取りに行って、そして、翌日は早起きして倉敷へ。


倉敷は思った通り、すんごいたのしかった~アゲアゲ↑↑


倉敷についてはまた明日・・・にこちゃん☆


倉敷を夕方5時半くらいの電車で出発。


倉敷の時点で、浴衣を着た人達がたくさんいた。


そして、だんだんと西に向かうにつれ、どんどん人が乗車。


ほぼ、尾道に向かう人ばかり。


途中でモリチと連絡を取り合って、尾道駅で降りる予定を東尾道に変更。


電車から降りるとき、反対のドアから降りないといけなかったので大変だった。

電車に乗り馴れないから・・・笑う汗


東尾道駅で降りて、歩いてダイソーに行って座布団を買って、モリチの車でとある会社の駐車場へ。


もう1人のお姉さんと合流~シャボン玉


そこからバスで市内へバス


バスに乗って、ドライバーさんを見たら、おのみちバスのNクンわはは


「あっ、Nクンだぁ音符

と言うと気付いてミラー越しに、ニン笑う


道端で見かけることがあるけど、彼が運転するバスに乗るとは!

なんか嬉しかった~。


あたしが知ってるNクンは天然ですんごい優しい人。

初めて会った時、面白過ぎて、餌食にしてしまった。


そんなNクン、仕事中すんごいクールでした笑う


そして、長江でバスを降りたら、今度はおのみちバスの桃谷所長に会えた~!!

相変わらず可愛い人ですハート


今暑いけど、また秋になったら「大人の遠足」の企画を持って行くじょ。


そこからトコトコ歩いて会場へ笑う



おのみちはぴねすくらぶ-1374334877930.jpg

お席ではお料理がぁ~音符

毎年毎年いっぱいいっぱい料理を作ってくれる、お料理上手さん達。


この人達のことを考えたら席取りなんかチョロイチョロイわはは


今回の席、喜んでもらえて良かった~。










おのみちはぴねすくらぶ-1374334889599.jpg


おのみちはぴねすくらぶ-1374334899322.jpg

おのみちはぴねすくらぶ-1374334909625.jpg

おのみちはぴねすくらぶ-1374334922564.jpg

おのみちはぴねすくらぶ-1374334954647.jpg

おのみちはぴねすくらぶ-1374334964642.jpg

おのみちはぴねすくらぶ-1374334971062.jpg

全部で約13000発~キラキラ音符
ダイナミックでキレイだった。



夏の大きな大きなお祭りうちわ


楽しく満喫しました。