まるちゃんですが、
あと3日で5ヶ月になりますニコニコキラキラ
すくすく育ち、
今では7.5kgのおでぶちゃんにうさぎのぬいぐるみ

そして、
タイトルにもある通り、
ヘルメット治療始めました!花

ヘルメット治療のきっかけとしては、
4ヶ月検診の際、
頭の形について相談したところ、
大学病院を紹介していただき受診病院
すると、
重度の変形との診断不安ハートブレイク
ヘルメット治療は高額だし、悩みましたが、
重度ということ、まるちゃんの将来を考え
治療に踏み切りましたグー気づき

そんなまるちゃんの重度の頭がコチラ
      ▼▼▼



なかなかの斜頭でゆがみもすごい…

まるちゃんは生まれつき、

左の向き癖が強く左がぺったんこで、

押された骨が前にずれ、おでこがぽっこりアセアセ

左耳の位置も前にずれており、

結果、顎もずれているとのことハートブレイク


大学病院を受診してから、
ヘルメットができるまで2週間弱かかり、
やっと本日から治療開始ですキメてる飛び出すハート



今のところは嫌がることもなく、

普段通り、落ち着いてます!

これは装着直後、寝落ちた写真泣き笑い笑い


このまま、肌トラブルもなく

嫌がることもなく、順調に進むと良いけど…


初日は3時間起きに1時間外すとのこと電球

問題がなければ、

翌日から+1時間ずつ増やして

1日23時間装着を目指します雷


ちなみに、ヘルメットはアイメットで

583,000円!高過ぎ!ドクロ




あんこ魂が抜ける