今日から、7ヶ月目突入ですニコニコキラキラ
早い~


前回の経腹エコーで服装を失敗したので
今回は、セパレートの服にグッ


しかし、まさかの経腟と言う…!!


サロペットで行ったので、
上はノースリーブ、下は丸出しという
またしても恥ずかしい格好でした泣き笑い笑い
まだカーテンだし、見えないだけマシだけどもやもや


経腹に変われば、
その後はずっと経腹だと思ってたけど、
違うのかな…?電球


まるちゃんは、頭しか見えずスター
いつものように手足を動かしてる姿が
見れなくて残念だったけど、
心配だった逆子でもなく、
頭の大きさは25w相当で異常無し、
子宮口に被っていた胎盤も上がってたし、
何も指摘がなくて良かったです目がハート飛び出すハート


あと、
先週行った75gOGTTの詳しい結果ですが、

・空腹時;70   (基準値;100以上)

・1時間後;114    (基準値;180以上)

・2時間後;104    (基準値;150以上)


・HbA1c;5.0     (基準値;4.6~6.2)



と、どれも良い感じでした拍手花火
採血の合間に水を飲んで血液を
薄めたのも効果ありだったのかな?キメてる


次回の健診は、また4週間後飛び出すハート
次は、経腹だといいなぁ…
そして、元気な姿を見たい目がハート花



あんこニコニコ