前回のグルコースチャレンジで、
基準値を7㎎超えたため本日、再検査キメてるキラキラ


この2週間、主に食事・運動に気を付けて
再検査に引っ掛からないように、
とにかく頑張りました!炎


検査全日の食事は、

10:00《朝食》
糖質50%オフパン×2枚(180kcal)
サラダ 目玉焼き
桑の葉牛乳 100ml

14:00《昼食》
ミートソースパスタ
サラダ

17:00《間食》
牛乳 200ml
カカオ72%チョコレート 1ピース

19:30《夕食》
ご飯
しじみのお味噌汁
ヒレカツ2枚 付け合わせ キャベツ
大根のお新香

22:00《間食》
糖質70%オフアイス 1/2


…とまあ、
検査前なのになかなか食べました泣き笑い笑い
悪阻があって食事改善初日は不安だったけど、
食べたら食べた方が大丈夫だったことが判明!


食べたいストレスがすごくて、
昨日はとくに我慢爆発してました飛び出すハート


検査ですが、
まず検査前に採血①、例のサイダーを飲んで
1時間後に採血②、その1時間後に採血③と
計、約2時間で終了予防接種ジュース


その間、運動制限などはとくになかったけど
雨で少し肌寒かったこともあり、
待合室で待機知らんぷり花


無駄かもだけど、
体内の血糖を薄めるために
お水をたくさんのみ、
ひたすら脳トレアプリをしてたグー気づき


ナースさんに悪阻の際、
甘いものに頼りがちだったから
ひっかかっのかと尋ねると


ウインク
『それが生きる術だったから仕方無いこと。
それに、妊娠したことで赤ちゃんが
なりやすいって教えてくれてることだから
あんこさんが何かしたからとかでは
ないから気にしないでね。』


と言ってもらえました悲しい
結果は木曜日に聞く予定電球


そして、それまでご褒美デイということで
好きなものを食べますラブラブ
手始めに今日のランチは我慢してたマック拍手




好きなもの尽くめ目がハート飛び出すハート
久々の糖質オフじゃない糖分は
美味しすぎて感動!!キラキラ
しかも大好きなメロン味のマックシェイクグッ


でも、少し食べ過ぎた泣き笑い笑い
帰りは少し長めに歩いて帰ります…


明日は、
ミスドの白いドーナツピンクドーナツラブラブ



あんこニコニコ