(先週、上げれなかったブログになります)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


早いもので、
もう6ヶ月目に入りました拍手
やっとお腹が少し出てきて妊婦らしい
体つきになってきた!目がハート電球


検診ですが、
20w5dに受診し胎児スクリーニングと、
糖負荷検査を受けてきました看板持ち


今回から経腹エコーだったのを
すっかり忘れ、ワンピースに靴下と、
服装を間違え恥ずかしかったスター


電気もカンカンに付いてるなか、
診察台の上で、ワンピースを胸まで上げ、
パンツ丸出しのわたし…
すぐタオルを掛けて貰いましたが、
恥ずかしすぎましたアセアセ


その後、
お腹にジェルを塗るために、
パンツを恥骨付近まで下げたため、
処理してない子たちがあらわに泣き笑い笑い


次回は、
上下分かれる服装で、
ちゃんと処理もしようと思いました!ヒヨコ


スクリーニングの結果ですが、
特に異常はなく、健康とのことでした目がハート花


ダウン症特有の浮腫があるか、
気になり聞きましたが、
浮腫の判断は19週までで、もう判定外ハートブレイク
ただ、手足の長さが平均的で短さなどは
見られないことから、
今のところ問題ないのではとのことでした電球


まるちゃんの顔や手足も
経膣エコーよりはわかりやすく、
動いている姿が愛おしかったです目がハートラブラブ


そして、ドキドキの性別が判明したので、
夫へずっとやりたかった、
ジェンダーリビールケーキ拍手🎂




ローソンのロールケーキをアレンジして
フルーツでデコレーションした簡単ケーキキラキラ


結果は、ブルーベリーで、
男の子のママになります!!キメてるグー


わたしは、女家族で、
中学~大学まで女子校と女の中でしか
育ってこなかったので、男の子の子育てが
全然想像付かないけど、
女の子でも男の子でもそれぞれの良さを
楽しめたらなって思った指差しチューリップ


長くなったので糖負荷検査については、
また次のブログでお話しします!気づき



あんこニコニコ