5/1(17w1d)に4回目の検診ニコニコ
前に指摘された、前置胎盤は少し
上へ上がったそうラブラブ
このまま問題なくなるでしょうとのこと!

まるちゃんも問題なかったんだけど、
今回、足をピンと伸ばし、
前屈の姿勢だったため、CRLが計れずアセアセ
でもBPDは計れて、18w相当とのことで
順調でした拍手


さて、今日は戌の日の大安、
無事5ヶ月目に入ったので、
夫とわたしの両親と、
安産祈願へ行ってきましたキメてる


この日を迎えられるなんて…キラキラ


神社は、小さい頃からお世話になってて、
夫との結納もあげて貰った、
わたしの地元の神社神社☘️


儀式は30分程で終わったけど、
気持ちが引き締まる良い時間でした目がハート花


神主さんに、
『お腹の子はすごく元気で強い子。
2人にとっても良い気を与えてくれるよ』
と言って貰えて嬉しかったチューリップ


神社で貰ったお守りと
母から貰った腹帯ニコニコ



腹帯は、ワコールのこちら電球

着けやすく、着心地も良かったです二重丸

 

 


無事、元気に産まれてきますようにうさぎのぬいぐるみ
安産でありますようにお願い


終わった後は、
行き付けのレストランで食事をして、


久しぶりにコースを頂き、
(ほぼ夫と父が手伝ってくれたけど)
とても楽しい時間を過ごしたニコニコ飛び出すハート


また日々を頑張ろうと思いますグーラブラブ



あんこニコニコ