本日、
D27 H11 基礎体温;36.94℃
症状;胸の張・痛み(強)

基礎体温グラフがコチラ

 ↓



体温が上がったり下がったりと
だいぶ荒れております波


今日でデュファストンを飲み終わるのと、
排卵日がずれていることを考えると、
リセットは、9/20(D30)かな不安


去年妊娠した際、この日数らへんで
下痢したりおりものが増えたりと
妊娠症状があった…けど
今期はいつもと変わらずだから
若干諦めかけてますハートブレイク
そして、
体外へ向け心の準備をしてます泣き笑いグー


先生から、


ニコ
『丁度、連休にはいってしまうので、
リセットがきたら予約ナシで
その日に来てください』


とのお話があったので、
リセットが来次第、病院へ直行するキメてるキラキラ


資格試験ですが、
実技もテストも無事合格しました飛び出すハート


資格を取ったら働きたいと思っていたけど
わたしの中で妊活は最優先重要案件なため、
落ち着くまで、様子見ですスター


ただ、
何もなく妊活だけに集中していると
人生を無駄にしているようなので、
新たに集中できるものを探そうかなニコニコ花



あんこにっこり