本日、
D22 H8 基礎体温;36.81℃ 指差し
症状;胸の張り(少)、頭痛(少)


基礎体温グラフが、コチラ


 ↓




昨日、寝る時、ベッドに入っても、
とにかく、寒くて寒くて不安
なかなか寝付けなかった…

高温期は、やっと安定してきたかな?

日中のお散歩は、
用がないときは氏神さまへお参りか、
少し遠いスーパーへ行くなどしている電球
目的がないと、どうも散歩ができなくて…真顔
自然が近くにあれば違うんだろうなぁ
実家の山や川が恋しい富士山

症状の胸の張りは、
昨日から押すと少し張ってて痛みがある感じ気づき
痛いのは困るけど、嬉しい目がハート

ただ、頭痛の出現が少し不安アセアセ
バチェラーを一気に観たせいで、
目が疲れたからと思い込む!

フライングまでも長いし、
リセットまでも長いなって毎回思うもやもやもやもや
今日は一日中、
基礎体温アプリを開いては閉じを繰り返し
検索履歴も、妊娠&妊活系ばかりスター

完全に、
ソワソワ期突入だ!泣き笑いチューリップ


あんこ爆笑