本日、

D26 H11 基礎体温;36.84℃指差し
症状;胸のはり有り(少し)、吐き気(少し)

基礎体温グラフが、コチラ

 ↓




まだ高温期キラキラ
前回は、次の日ガクッと下がったので
明日がドキドキです不安

で、気づいたのですが、
昨日はリセット4日前のフライングでした泣き笑い
正確さは、53%スター

ということで、第2回目のフライング飛び出すハート
昨日は、夜に行ったのですが、
(しかも排尿を促すため水分を大量摂取)
朝一番の方が良いとのことだったので
朝に看板持ち 

では、陽性軍 vs 陰性軍
判定は如何に?!

 ↓

 ↓

 ↓

角度を変えたり目を凝らすも、
陰性軍の圧勝でした泣き笑いもやもや

明日はフライングはお休みして、
月曜日にリセットが来なかったら
試してみようと思いますキメてるチューリップ


あんこニコニコ