シェムリアップ旅行記。⑥アンコール遺跡で夕日鑑賞。のはずがちょっと雲に隠れちゃったようで、残念ながらサンセットはみれなかった。でも夕日が落ちるまでみんなとおしゃべりしながら待ってた時間も、平和でたのしかったな♡日が沈んで薄暗くなって、すこしさみしい気持ちになりながら、アンコールワットとお別れ。。。また来たいな。またこの景色見たいな。と思いながらあとにしました。お土産屋さんに立ち寄って、ディナー会場へ。カンボジア伝統舞踊のアプサラダンスをみながら、ビュッフェ料理をいただきました。フットマッサージを受けて、2日目終了。