現実逃避コリンナの日常。♡ -10ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

昼食のあとはいざ、アンコールワットへ。





美しい環濠と西参道。

{1A790C4B-3DEB-414E-ABEE-5640DBAA8433}

{591074A2-5286-4534-AC22-F8C7794E65FD}

早朝、日中、夕方で風景がまったく異なるそうです。

早朝の朝靄を見てみたいなとも思いました。





{D49DB016-0606-4FD8-B32C-E7A15C0D14B6}

{8B73BF48-9BD0-48B6-A271-9614112D1404}





第二回廊の雰囲気、すごくすきです。

{3A5BC4FF-607A-4FF1-9F19-BD3339BC4A21}

{EB5C3B4F-C297-43DB-BDE1-987FCD5544B9}





逆光だけど、第三回廊からのながめがきれいだったな〜。

奥に見えるのは気球です♫

{EFC16A41-30F1-45D4-B43E-ECFE8EB6F947}

{C4B9B5AB-DD9F-4C58-99FA-7049F19254C9}

{B4913338-796A-4EB9-A0E5-14FC112F87B1}

{3EEF9A8A-B7B2-4DAE-A1E0-6A38360CBEFD}

{81B889BF-FE54-4300-872D-E6654EC749EF}

{87068092-7BE7-48FD-AB29-B461CB34B4C9}

{9217EB21-36B9-4074-B638-D87E65BFF6D5}

{44F519BF-AF41-442E-A1C0-855D2D75FF5E}

{6DC71155-629C-4A9A-AA5B-D3977EC843D6}