シェムリアップ旅行記。⑤昼食のあとはいざ、アンコールワットへ。美しい環濠と西参道。早朝、日中、夕方で風景がまったく異なるそうです。早朝の朝靄を見てみたいなとも思いました。第二回廊の雰囲気、すごくすきです。逆光だけど、第三回廊からのながめがきれいだったな〜。奥に見えるのは気球です♫