現実逃避コリンナの日常。♡ -7ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

トンレサップ湖をあとにし、市内の寺院めぐりへ。

とにかく暑い!!

太陽との戦いでした(笑)

{A9E3F086-0A92-4EFD-B91D-673ECDCC046E}

{429E9819-75D6-47BE-9106-3E1D6C072131}

{55C9C222-BD66-45BE-B0B8-C182AE26035B}

{7C4B992C-867C-4D28-BC61-7D1F1EB7667D}

{5D5E0B02-7DEA-4049-963B-CAF943B6189C}

{09459B95-15F9-4672-94A9-26B35F9C6A5E}

{FA082EA6-23A3-4553-9318-19E2BBABDBD4}

{2607ADD6-B25D-4F30-BB78-7221E7951828}

{660DE4DF-23E5-4CE3-8501-68D014BD8C40}





昼食おいしかった♫

レストランの名前わすれちゃいました。。

{04AD7542-448E-4984-AE94-E61FCAAB6563}

{33F775CC-9DFD-4AD4-85FD-BB9A32CC4A6A}

{944F3F4F-A05B-4BE5-A57A-A42233A21F9C}

{828AD89C-5B64-4A30-8DF5-A5A00D704875}