現実逃避コリンナの日常。♡ -3ページ目

現実逃避コリンナの日常。♡

まいにちがはっぴー♡

あけましておめでとうございます🎍🌅

アメブロ、放置しすぎた。。😳💧
今年はこまめに更新しよう!!




昨年の話になるのですが、、
祖父が11月、母が12月お誕生日なので家族でお祝いしました🥂🎁

『リセラ リナーシェ』というお店✨






まずは乾杯🥂

私たちが予約した記念日コースは1ドリンクつきでした🍷





・前菜3種盛り合わせ
・サラダ
・パン(フォカッチャ&バゲット)






・メイン
(グラスフェッドビーフステーキ)

お肉もソースもすっごくおいしかった😍






・パスタ





・フラワーいっぱいのホールケーキ


見た目も華やかだし、ちょうどいい甘さ🎂🥰




店内はわりとこじんまりしているように感じましたが、大きなスクリーンがあったり、スタッフさんの雰囲気がよかったりで、ゆったりお食事することができました☺️






あらためて、おじいちゃん、お母さん。

お誕生日おめでとう🎉💝