アメブロ、放置しすぎた。。😳💧
今年はこまめに更新しよう!!
昨年の話になるのですが、、
祖父が11月、母が12月お誕生日なので家族でお祝いしました🥂🎁
『リセラ リナーシェ』というお店✨
まずは乾杯🥂
私たちが予約した記念日コースは1ドリンクつきでした🍷
・前菜3種盛り合わせ
・サラダ
・パン(フォカッチャ&バゲット)
・メイン
(グラスフェッドビーフステーキ)
お肉もソースもすっごくおいしかった😍
・パスタ
・フラワーいっぱいのホールケーキ
店内はわりとこじんまりしているように感じましたが、大きなスクリーンがあったり、スタッフさんの雰囲気がよかったりで、ゆったりお食事することができました☺️
あらためて、おじいちゃん、お母さん。
お誕生日おめでとう🎉💝










