まずは、須磨区にある綱敷天満宮へ。
願いを叶える『なすのこしかけ』。
おみくじもひきました
お昼は『白川製麺所』にて。
人気店のようで、店内は満席でした
母は、あさりたっぷりうどん。
わたしは、なすとろろぶっかけを注文。
うにが苦手なのでいくらだけ少し母にもらって食べましたがおいしかった!
うどんもすんごくおいしかったので、また行きたいな
つづいては、兵庫区にある『能福寺』へ。
日本三大仏のひとつ『兵庫大仏』の姿に圧倒されました。
お茶しにいこうってことで、摂津本山駅の近くにある『カフェドフェロー』へ
いちごワッフルといちごパフェ



ホイップまでおいしかった
ごちそうさまでした
さいごは、『弓弦羽神社』へ。
「厄除開運・家内安全・交通安全守護・諸願成就」のお宮として全国から愛されている神社だそうです。
いろいろ回れてたのしいプチ旅になりました
ではまた












