会いたかったイェス! | コリンナの何か良い事あります様にBLOG

会いたかったイェス!


コリンナの何か良い事あります様にBLOG

  コリンナの何か良い事あります様にBLOG

  コリンナの何か良い事あります様にBLOG





アメブロ最近やってないね!ごめーんガーン

先週ちゃんと論文書き終わって
すぐ日本に行ってキラキラ
日本に着いた夜すぐクラブ行って
やっばい酔っ払っちゃって死んだ(苦笑)
次の日全然大丈夫だったけど
なんか可笑しいショック!
あんまり飲まなかったしあせる
あたしはお酒強いしあせる
4時ぐらいまでぜっんぜn大丈夫だったから

まぁ、とにかく次の夜バスで神戸に行ってアップ
レイチェルとカットと一緒に観光して
中華で美味しいものをいっぱい食べてラーメン
めっちゃ楽しかったパンダ

日曜日はやっとセツナライブ見に行って
マジ死ぬほど楽しかったドキドキ もちろんCDもタオルも買っちゃったドキドキ
やっぱり大好きですラブラブ 大ちゃんの歌声ラブラブ
曲もめっちゃ良い曲と思います
チームハルもすごく楽しかった!!
ライブ後少し話してくれてめっちゃ良い人だと思います音譜

うっわー、楽しかったドキドキ

16日、17日のASTRO HALLライブもすごく楽しみだね音譜



今日はまたクラブやバーかな
お酒気を付けなきゃなぁ


はい、今日も笑顔でー!ニコニコ