カリカリの味には、こだわりますにゃ! | こりりんのネコな日々

こりりんのネコな日々

溜め込まないで、パァッと書いちゃいます!

最近、カリカリのメーカーが定まらなくて…

マグロだから、大丈夫かなと思ったコレが意外に不評でして。
{DD3B9D12-015B-481E-B4CF-2772948D3ED7}


猫友さんから、飼い猫ちゃんが食べないからともらった、下のがかなり好評でした。
同じマグロなのにね。
{EC4C6EED-2890-427D-B336-A299ED3DE4FD}

前にロイヤルカナンの7歳以上と12歳以上のを買ったら、7歳以上のは爆食だったのに12歳以上のはそっぽ向かれました。
不味かったのね。


好きなのはピュリナワンですね。
でも、コレ1歳以上って。
大丈夫だよね?
11歳と12歳でも?
{930F690C-55EF-4F76-8FF2-D19640423E45}