今日はとてもいい天気でしたね。小春日和。ちょっと運動すると汗ばむくらいでした。

23日は父の命日というか一周忌です。昨日は仏壇の掃除をしました。今日も午後

は実家に行って法要の準備があるため遠出はできません。なのでいつものように

尾に行きました。
ぽっちゃりイタグレ小鈴な生活

前々回釣り針が茶太郎の足に刺さったのと、前回家内が連れて行ったとき、釣りを

している人に睨まれたとか言っていたので、手前の石田の公園で遊びました。
ぽっちゃりイタグレ小鈴な生活

ドッグランと違って走り回っているのですが、それは写真ではなかなか撮れないの

で、こうして休んでいる時の写真ばかりになってしまいました。
ぽっちゃりイタグレ小鈴な生活

コリンと葵が背中をこすり付けていました。

ぽっちゃりイタグレ小鈴な生活

途中からミニチュアダックスを連れた方が見えたので、喧嘩にならないよう離れて

行動しました。ここは広いので犬たちは気づかなかったようでした。