昨日の続きです。ドッグカフェの後、またまたドッグランのフォレに行きました。
行ったときは小さいほうのラン場にミニピン達がいましたが、大きい方にはだれもいませんでした。
以前のブログでイタグレの走りを紹介したいと言いながら、自分のデジカメでなかったせいか操作方法が分からず、肝心の走りの写真が撮れませんでした。
しばらくするたくさんの犬たちが集まってきました。
写真は撮れていないのですが、ジャックテリア、ミニピン、トイプードル、キャバリエ、そしてイタグレのジャズ君。基本的にコリンよりも小さい犬たちだったので、吠えることも無く、それなりに遊びました。
イタグレのジャズ君は同じ犬種なので、追いかけっこをしました。でも我が家の犬が入れ替わり立ち替わり追いかけるので、ジャズ君も座り込んでしまいました。



