corin*corin -26ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

コテスロさんのハロウィンイベントに行ってきましたかぼちゃ

そしてマコと一緒にハロウィンケーキを作りましたぐぅ~。


コテスロさんのふわっふわのキューブシフォンの上に生クリームをのせて赤ライン

クリームを絞るのが楽しかったのか、マコがゲラゲラ笑いながら絞ったかぼちゃクリームに、
可愛いピックをさして完成~♪


このかぼちゃクリーム、かぼちゃの味が濃くて本当に美味しかった!!
コテスロさん、ありがとうございましたおんぷ
ご一緒させてもらったOCHAさん、娘さん、ありがとうございましたキラキラ

他にも店内ではやってみたいワークショップが色々あげ
ボディジェルとかパステル、ネイル、アクセサリーの販売もキャー
羊毛で作るペーパーウエイトもやってみたかったけど、
ゆっくり出来る時間がなかったので断念~ガックリ

今日の格好赤ライン笑



この前の日曜日の朝6時過ぎ、爆睡中の私を起こし、
「和泉中央にパン食べ放題のモーニングが500円で食べられるお店があるで」と、
一言だけ告げて、早朝ジョギングに出かけた旦那さんネコ

私は二度寝しようと試みたけど、500円で食べ放題の言葉が気になって眠れずsss
でも寝てるマコを起こしてまで行くのもな~aya、と思ってチラッとマコを見たら、

薄目開けてこっち見てるえ゛!!!

聞こえるか聞こえないかくらいの小さい声で、「パン食べに行く?」って聞いたら飛び起きたので、
旦那さんがジョギングから帰って来るのを待って、モーニング食べに行ってきましたくるま

7時40分に家を出て、8時過ぎにハート ブレッド アンティークに到着あげ


到着した時にはすでに何組ものお客さんがいたけど、すぐに座ることが出来ましたおんぷ
でも8時半を過ぎると席はいっぱいになって、並んで待ってるお客さんが増えてきましたsss


一口?二口?サイズの色んな種類のパンが焼きあがる度に、いっせいに取りに行くお客さんダッシュダッシュダッシュ
私もそこに紛れて取りに行くダッシュ

で、500円でコーヒー2杯と12種類のパンを堪能してきましたぷぷッ(笑)

店内には絵本が置いてあるキッズスペースみたいなのもありましたおんぷ


3歳未満は無料だったので、大人二人で1000円だったけど、
パンとか色々買ってたら、結構な出費になりました笑
でも美味しかったからいいかぷぷッ(笑)
ランチも気になるし、また行きたいな~キラキラ



KOCO market vol. 2 無事に終了いたしましたキラキラ

今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます好

場所を貸して頂いたコテスロさん、アケミさん、
KOCO market STAFF のみなさん、
前日の搬入から本日のイベントまで本当にお疲れ様でした
!!

今回も楽しいフリーマーケットとなりましたにゃ
本当にいつもありがとうございますキャーはぁとv

また次回の開催が決まればお知らせさせていただきますおんぷ
どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥