初めてのカット | corin*corin

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

昨日はマコを初めて美容室に連れて行きましたおんぷ
いつも一緒に遊んでるりんちゃんが髪をばっさり切って、すごく似合ってて可愛かったので、
「七五三までは髪を切らない!」という私の考えが簡単に崩れました笑
ほかのお友達も次々にカットして、みんな春らしく可愛く変身はーと
ますます切りたくなって、マコもばっさりスッキリしてきましたキラキラ

初めての美容室でド緊張のマコ。
アンパンマンのDVDをつけてくれてたけど全く見ず、
鏡をじーっと見て、うんもすんも言わず、眉間にしわを寄せて、
めっちゃ受け口になってました笑

泣かずに頑張ったのでシャボン玉を買って帰ってベランダで遊びましたみずたま



めっちゃ切ったでしょ~上 
前髪も短くなってちょっと面白いけど、髪の長さが揃ってキレイキラキラ

 
マコは髪が少なくて茶色いから、サラッつるんっとした感じにはーと
うらやましい(´∀`o) 
私もこのくらい切ってみたいけど、面長やから絶対似合わないakn
でも毛先がバサバサで絡まるから、近々切りに行きたいなはさみ