
いつも一緒に遊んでるりんちゃんが髪をばっさり切って、すごく似合ってて可愛かったので、
「七五三までは髪を切らない!」という私の考えが簡単に崩れました

ほかのお友達も次々にカットして、みんな春らしく可愛く変身

ますます切りたくなって、マコもばっさりスッキリしてきました
初めての美容室でド緊張のマコ。
アンパンマンのDVDをつけてくれてたけど全く見ず、
鏡をじーっと見て、うんもすんも言わず、眉間にしわを寄せて、
めっちゃ受け口になってました
泣かずに頑張ったのでシャボン玉を買って帰ってベランダで遊びました


めっちゃ切ったでしょ~
前髪も短くなってちょっと面白いけど、髪の長さが揃ってキレイ

マコは髪が少なくて茶色いから、サラッつるんっとした感じに

うらやましい
私もこのくらい切ってみたいけど、面長やから絶対似合わない
でも毛先がバサバサで絡まるから、近々切りに行きたいな
