我が町、岸和田が舞台の連続テレビ小説「カーネーション」のセットの公開が昨日まで、
と言うことで遊びに行ってきました

入ってすぐのところに撮影で着ていた服がズラリ

知ってる知ってる
とテンション上がりました
小原洋装店のセット。
テレビでは広く見えてたけど、実際のセットはこじんまりしててびっくり
マコは教育テレビのコーナーで興奮

大好きなムテ吉と
子供の頃めっちゃ好きでした~
じゃじゃ丸 ピッコロ ポ~ロリ~
特にピッコロが足をドスンとしたら、
他の二人があわわ
となるところで大爆笑してた気が…
午後からは雨もましになったので、向かいにある大阪城公園の梅林へ

上から見るのが綺麗でしたが、下におりると梅の花のいい匂い
少し雨に濡れたけど、大阪城見ながら食べたみたらし団子はあつあつで美味しかった
