お昼はみんな一品持ち寄り
わぉ~
豪華
このブログを読んでくれているももさんが、料理教室でバーニャカウダを作ったよ!と
書いてたのを参考にして、私はバーニャカウダを
野菜蒸しただけ、ソースは無印のバーニャカウダソースの素に
オリーブオイルと生クリームを混ぜただけ(笑)
にんにくきついから子供達には無理やったけど
他のみんなの手料理すごいし、美味しかった~

そしてそして…
元パティシエママが作ったクリスマスケーキ
サンタのローソク以外は全部手作り

マカロンも、クッキーのリースも、雪の結晶も
すごすぎ
スポンジもふわふわ
こども達はブロックに夢中
ママ達はしゃべるしゃべる(笑)
楽しかったぁ
