クリスマスパーティー♪ | corin*corin

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

昨日は友達のお家でクリスマスパーティーでした
お昼はみんな一品持ち寄り
 
わぉ~ 豪華

このブログを読んでくれているももさんが、料理教室でバーニャカウダを作ったよ!と
書いてたのを参考にして、私はバーニャカウダを
野菜蒸しただけ、ソースは無印のバーニャカウダソースの素に
オリーブオイルと生クリームを混ぜただけ(笑)
にんにくきついから子供達には無理やったけど

他のみんなの手料理すごいし、美味しかった~

そしてそして…
元パティシエママが作ったクリスマスケーキ
 
サンタのローソク以外は全部手作り
マカロンも、クッキーのリースも、雪の結晶も
すごすぎ
スポンジもふわふわ

 
こども達はブロックに夢中

ママ達はしゃべるしゃべる(笑)

楽しかったぁ