紫のコロリン夏頃に母から作ってと言われていた紫のコロリンバッグ。ずいぶん後回しになってしまって、やっと完成 前にハンドメイドのイベントで買ったコサージュを付けてみました 後ろのポケットにも裏地と同じ生地で飾りつけ ポケットは多めにとのリクエストだったので、中にもポケットが3つ。 口がガバッとあいてしまうかばんなのでマグネットボタンをつけました 色々作りたいのものあるし年明けにでも作ろうかな~とか思ってたけど、クリスマスにプレゼントしよ