復活! | corin*corin

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

今日は書くことがたくさんあって、3回目の更新です

修理に出していたミシンが元気に復活

わぁ~嬉しい

ミシンを修理に出すなんて初めてでどうしようかと思ってたけど、
りんママさんとhi-coさんにおすすめしてもらった、しもだミシンさんに直していただきました
しも店長に電話で修理の依頼をしたのですがミシンの神のような方で、
話をしているだけで、「しも店長にお任せすれば大丈夫」と思い胸が熱くなり泣きそうに(笑)

仕事は短期集中型ですとおっしゃってたしも店長。
メーカーだと10日はかかると言われてましたが、なんと4日で帰ってきました

修理に出す機会もあまりないし、フルメンテナンスでお願いしたら、本当に新品みたいにピッカピカ~
 
ボディが輝いてます

そしてなによりもさくさく縫えて気持ちがいいし、音も静かになった
最高

嬉しくなって、またしも店長にお礼の電話しちゃいました(笑)

しも店長、りんママさん、hi-coさん、ありがとうございました
また作品作りがんばります