前々から狙っていた、5zoo.6ppu...のNAOさんのピアスを購入


うーん、やっぱり素敵

シェル好きな私には、この葉っぱのシェルがたまりません(笑)
コロンとしたバラもかわいい

お気に入りが増えました
コトリちゃんも合流して みんなでランチ。
その後、ANTRYさんでかわいい物に刺激されまくって、欲しい物もいっぱいで、胸いっぱいに
今日は初めて裏のお庭から入ったけど、癒しの空間でした。
そしてまだまだ元気な子供達を連れて宮ノ上公園へ。
今日はそのちんとのバトルもなく(笑)、みくちゃんと3人で仲良く遊んでて母は一安心でした
