今日も満喫 | corin*corin

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

今日はご近所のみわちゃんと、またまたJURICOTさんへお邪魔しました。
前々から狙っていた、5zoo.6ppu...のNAOさんのピアスを購入


うーん、やっぱり素敵
シェル好きな私には、この葉っぱのシェルがたまりません(笑)
コロンとしたバラもかわいい
お気に入りが増えました 


コトリちゃんも合流して みんなでランチ。
その後、ANTRYさんでかわいい物に刺激されまくって、欲しい物もいっぱいで、胸いっぱいに
今日は初めて裏のお庭から入ったけど、癒しの空間でした。
 

そしてまだまだ元気な子供達を連れて宮ノ上公園へ。
今日はそのちんとのバトルもなく(笑)、みくちゃんと3人で仲良く遊んでて母は一安心でした