今日は委託販売をさせていただくことになったJURICOTさんへ初めての納品に行ってきました。
しじみきんちゃく、ふくふくポーチ、シュシュとガーゼマスクを連れて行きました。
JURICOTさんとコトリちゃんと一緒にあれこれ相談しながら、無事に作品を渡すことができて一安心しました

JURICOTさん、初めての事なので色々ご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
作品作り、楽しみながらがんばります☆
コトリちゃん、タグの事とか色々教えてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。
早速お店に置いてくださいました
(一番上の棚の物です)
そして今日も店内で暴れる娘。。。
JURICOTさん、コテスロさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<)