{1152FA31-AE03-4B12-8DB1-0968526226E5}

この子、いつも前足組んでます。
ちょっとO脚だからかな?
お久しぶりです!

コナのトリミングに行ってきましたよ

プードルに生まれたからは

やりたいよね

顔バリ!!

マズル短いと思ってたのに

思いのほか長~い

私的にはかわいいと思ってるけど

皆さんはどー思いますか?










Android携帯からの投稿
誰も待ってないかもしれないけど(珍しくネガティブな私)久しぶりです!

やっと3月から働きはじめて、社会人復帰したコリンです!

もう4ヶ月たちますが、すきがあればお気楽極楽の無職に戻りたいコリンです!

お金が入る社会人より、お金がない無職に戻りたいコリンです!


あっ!愚痴っちゃいましたが。。。
元気です~♪


コナも元気です!
もうすぐ2才になるけど、相変わらずガリクソン。。
いまだに2キロないかな。
態度は20キロ級ですが。。。


これからまたブログ始めようかなと思っているコリンでした(^-^)

by(大黒屋)


Android携帯からの投稿
いつものコナですしっぽフリフリ






のびすぎて頭にアンテナ立っちゃってるコナですあせる





Android携帯からの投稿