- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです!
コナのトリミングに行ってきましたよ
プードルに生まれたからは
やりたいよね
顔バリ!!
マズル短いと思ってたのに
思いのほか長~い
私的にはかわいいと思ってるけど
皆さんはどー思いますか?
Android携帯からの投稿
コナのトリミングに行ってきましたよ
プードルに生まれたからは
やりたいよね
顔バリ!!
マズル短いと思ってたのに
思いのほか長~い
私的にはかわいいと思ってるけど
皆さんはどー思いますか?
Android携帯からの投稿
誰も待ってないかもしれないけど(珍しくネガティブな私)久しぶりです!
やっと3月から働きはじめて、社会人復帰したコリンです!
もう4ヶ月たちますが、すきがあればお気楽極楽の無職に戻りたいコリンです!
お金が入る社会人より、お金がない無職に戻りたいコリンです!
あっ!愚痴っちゃいましたが。。。
元気です~♪
コナも元気です!
もうすぐ2才になるけど、相変わらずガリクソン。。
いまだに2キロないかな。
態度は20キロ級ですが。。。
これからまたブログ始めようかなと思っているコリンでした(^-^)
by(大黒屋)
Android携帯からの投稿
やっと3月から働きはじめて、社会人復帰したコリンです!
もう4ヶ月たちますが、すきがあればお気楽極楽の無職に戻りたいコリンです!
お金が入る社会人より、お金がない無職に戻りたいコリンです!
あっ!愚痴っちゃいましたが。。。
元気です~♪
コナも元気です!
もうすぐ2才になるけど、相変わらずガリクソン。。
いまだに2キロないかな。
態度は20キロ級ですが。。。
これからまたブログ始めようかなと思っているコリンでした(^-^)
by(大黒屋)
Android携帯からの投稿






