ぴょんちゃんの中学受験が終了し・・・

さあ!これから、家族でお出掛けだ!

と思っていましたがうさぎ猿牛


週末は学校行事があったり、

誰かしら体調が悪かったり・・・で、家族全員揃ってのお出掛けが全く出来ていませんDASH!


今日も、ぴょんちゃんはお友達のお家に誘われて行きましたキラキラ

中学に入学したらまた皆忙しくなりますし、これはこれで良いのですけどねちゅー


残ったメンバーで、新宿へアップ



食後は、高島屋へ。

本来の目的は姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日プレゼント購入でしたが、それ以外に予定外に子供服など買いDASH!


その後は、もんちゃんと夫はカード屋さんでポケモンカードを買いたい!と・・・

別行動で、私とちーちゃんは帰宅、もんちゃんたちは新宿西口方面に消えていきましたニヤニヤ

もんちゃんと夫の趣味が合い、何よりです笑


なかなか一緒に行動は難しいですねDASH!

春休み、一度くらいは家族で出掛けたいですラブラブ