まだ咳は残っていますが、熱はすっかり下がったもんちゃん猿

さぁ!明日から登校だ!と思った本日午前中・・・

学校から、

「2年生 学年閉鎖のお知らせ」

が届きました真顔


このパターン、10月もでしたねDASH!(→)

今回は、学年の3分の1がお休みなのだそうですゲッソリ

先週末全校でのイベントがありましたので、そこで蔓延したのかも!?


今週で6年生は卒業なので、ぴょんちゃんうさぎ&もんちゃん猿姉弟で登校出来る最後の1週間だったのですがひらめき電球

6年生のリクエスト給食もあったり、6年生を送る会があったりと・・・イベントも色々ひらめき電球

でも、仕方ないですね魂


とにかく、ぴょんちゃんたち6年生が、無事全員揃って卒業式に出席出来ますように・・・