シール貼りが好きな、ちーちゃん牛



チョコレートケーキと、ブルーベリーケーキ、そしてぶどうの飴だそう笑


キッチリとシールを貼っておりましたニヤニヤ

こういうところ、上の2人にはないですひらめき電球

幼稚園でも、手先の器用さは褒められておりキラキラ

大切にしてあげたい部分ですキラキラ


ちなみに、幼稚園の出席ノートのシールも、月曜日はこのシール、火曜日は・・・など本人の中で決まっているようで。

とある日に他のシールが貼ってあり、珍しいなーと思って、今日再度確認したら、上から正しい(本人が決めたルールに準じた)シールが貼られていましたニヤニヤ


幼稚園では、生活リズムというかルーチンが定着してきたようで牛

落ち着いて行動出来るようになってきて、褒められる事も増えてきましたチョキ

幼稚園での様子を見る機会が、直近で何回かあるので。

楽しみにしたいと思いますキラキラ