ぴょんちゃんの進学先、無事に決定しておりますチョキ


!!熱望の第1志望は、残念・・・


ですが、第3志望の学校からご縁をいただくことが出来ました。

私としては、ぴょんちゃんの将来の夢のためには、受けた中では一番最適な学校だと思いますラブラブ


第1志望は、ぴょんちゃんの力からすると、かなりのチャレンジ!でしたうさぎ

自分の力は出し切れた!!

これで不合格なら仕方ない!!

という境地に到達出来ましたし、本人納得での結果なのでキラキラ

昨年9月、過去問演習コースが始まった時には考えられないレベルにはなりましたので、これで良いと思いますキラキラ


第2志望以下は、どこもステキだからいいよね〜

という感じで話をしていましたので。

私の作戦は、成功ですチョキ


新たなスタートに立った、ぴょんちゃんうさぎ

これからも頑張って欲しいですラブラブ