先週、体調不良だったちーちゃん牛


月曜日の夜、悪寒戦慄からの発熱。

インフルワクチン副反応だと思いますがもやもや(→)

そして、水曜日夜、咳き込み嘔吐・・・からの、木曜日明け方、嘔吐もやもや(→)


木曜日と金曜日は、木曜日午前中絶食、その後白湯や薄めた常温の麦茶飲ませ、大丈夫そうなので夕食から白飯とお味噌汁解禁。

金曜日はおうどんなどいただきました。


めちゃくちゃ食いしん坊のちーちゃんなので、自分だけ他の家族と違うものを食べさせられて(学級閉鎖のもんちゃんが在宅でした)大層不機嫌で・・・

金曜日は仕事でZOOMのミーティングがありましたが、皆さんの声が聞こえないくらい大騒ぎ泣

適切な場面で発言も出来ずタラー

もう、大変チーン


で、2日間養生しましたし、その間特に嘔吐などもなかったため、土曜日から少したんぱく質系など追加しましたひらめき電球

ウ○チも出ていたので、良いかなーと。

しかし、少々早かったようで泣

お風呂に入る時に、お腹がパンパンでしたので、嫌な予感がしましたが、ビンゴアセアセ

また夜寝てから1時間後くらいにベッドで嘔吐。

シーツなど汚れて深夜に洗濯するハメにチーン

更にそのまた1時間後くらいに、リビングで嘔吐。

その日のお昼に食べたものが出てきました。

消化も進んでおらず。

日曜日午前中は絶食・・・と、また同じ事の繰り返しです魂


今日も、朝は白飯を食べ。お昼はうどん。夜は白飯、具無しの味噌汁、玉子豆腐。

今夜は今のところ、大人しく寝ておりますzzz


ちなみに、もんちゃんは猿

今朝はスッキリ起きてきて、午前中は元気で自ら勉強するほど・・・

ですが、午後から咳が激しくなり、また熱も上がりDASH!

明日も学校はお休み予定DASH!


平穏な日々は、まだ遠そうです泣