ぴょんちゃん、夏休みの数少ないお楽しみ・・・

親友ちゃんとお出掛けしてきましたちゅー

男子ズは夫とお留守番です猿牛


新宿タカシマヤで待ち合わせをして、まずはランチナイフとフォーク


ガレットをラブラブ




11:30頃になってしまったので、少し並びましたが、座って話せればお店の中でも外でも関係ないよねー・・・ということで笑



大人はロゼのシードルりんご

子供は、フランスのコーラひらめき電球


ランチの後は・・・

おもちゃ売場横のすみっコぐらし売場でてのりぬいぐるみ等購入

まだすみっコぐらしが好きな二人笑

もう6年生ですがアセアセ

ハンズでミニチュア購入

てのりぬいぐるみ用?

純喫茶のアイテムが入っているものコーヒー

IKEAでクイズラリー



店員さんにヒントをもらってまで、制覇していましたニヤニヤ

セリア

100円ショップ大好きなので笑

二人とも楽しそうでしたちゅー


ここで、ぴょんちゃん、先ほど購入したてのりぬいぐるみを紛失したことに気付くゲッソリ

恐らくIKEAだろう・・・ということになり、戻ったところ無事に届いておりDASH!

日本って素晴らしい国ですねアップ

ぴょんちゃんのうっかりには、ガッカリですがドクロ


最後に、お茶をして母たちはおしゃべり、ぴょんちゃんたちはてのりぬいぐるみでごっこ遊びをして解散ハート

親友ちゃんとの時間は、穏やかで本当に落ち着きますちゅー

中学は別々だと思いますが、これからもずっと仲良くして欲しいですラブラブ

・・・中学以降でこんなに気の合うお友達が見つかるのか、母たちは不安ですアセアセ