先週木曜日、ファンクラブから制作解放席のご案内が来ましてひらめき電球



これって、全て落選した人の中から抽選で選ばれて送られてくるもの、らしいですひらめき電球


もちろん、即、申し込みアップ

諦めていたライブ参戦、もう一度チャンスをもらえて気持ちが盛り上がりましたちゅー

ですが、こちらも更に抽選で、当落が分かるのがライブ数日前ということで・・・

行けるか行けないか分からないライブ参加準備をすることにニヤニヤ


ピンクハート双眼鏡


※画像はお借りしてます


推しカラーの双眼鏡ひらめき電球


ピンクハートファンサうちわ作成準備


100円ショップで黒字のうちわを買い、メルカリでメッセージを注文ひらめき電球

「初参戦 やっと会えてうれしい」

「長尾謙杜くん 幸せをありがとう」

・・・笑


ピンクハートペンライト購入

公式ペンライト以外使用不可・・・ということで、過去のライブのペンライトを、これまたメルカリで購入ひらめき電球


ピンクハートちびぬいも購入

ついでに・・・


外せない、神頼み!



が・・・

落選しましたゲッソリ

結果通知は、今日の夕方以降ということでしたが、結果が見られたのは22時半頃だったかな〜

恐らく、皆さん、「夕方以降・・・とは?」と思っていたことですしょうDASH!




ガーーーーン泣


もんちゃんには、今回の制作開放席申し込みについては伝えていなかったので、良かったですもやもや

ダメだった時のショックが大きいですからね。。。


iTunesでライブのセトリを作ったので、それを聞いて過ごそうと思いますニヤニヤ

今回の準備が、いつか役立ちますように・・・