ちーちゃん、昨年10月に就寝中にベッドから転落し、下唇の下をザックリ切りました・・・(→)

その後、最初は2ヶ月おき、その後4ヶ月おきということで経過観察に通っておりますひらめき電球


今日は、経過観察と検診に歯

傷はもうすっかりキレイに治っていて、問題なしキラキラ

歯は少し汚れがタラー

3人のうちで一番磨かせてくれないタイプですもやもや

今回汚れてたところは、今後注意して磨きたいです!

虫歯はなく、一安心DASH!

ピカピカに磨いてもらって、フッ素を塗ってもらって終了アップ

私からは、上唇小帯が割と太くて立派なので気になっており。

様子を相談しましたが、ちーちゃんは切開しなくて大丈夫そうとのことでホッとしましたちゅー


歯医者さんに限らずですが、暴れたりとか泣いたりとかが全くないのでスムーズひらめき電球

待ち時間はカオスですが泣

所要時間10分程度ラブラブ


下唇の下の傷、最初は吹き出物のようなものが出来たりと目立っていましたが、吹き出物の芯が排出された後は復活することもなく、最近は傷跡も気にならなくなり。

子供の回復力はすごいですねちゅー


ちーちゃんの抵抗に負けず、がんばって歯磨きしたいです歯