先週末、最終回!のつもりで、母乳マッサージへひらめき電球


診ていただいた結果、まだそれなりの数(5〜6本と言っていた気がします)の乳腺が開通したままだったので、今回再度施術していただき、1ヶ月後に確認になりましたDASH!


私としては、もう張ることも無く、全く出てないと思っていましたDASH!

ボリュームも・・・かなり残念なことになってますしチーン

まだ出ていたとは滝汗


一方、さよならおっぱいバイバイした、ちーちゃん自身は牛

なんかまだ、おっぱいください!的なジェスチャーはあります滝汗

あれ?すぐ忘れるのでは?と思ったのですがタラー

荒れるわけではないので、いいかな、、、とDASH!


次回の施術で最終回になるといいなぁと思います真顔