ちーちゃん、昨日の午前中におっぱいを飲んで以降、飲んでおりませんひらめき電球


今日は朝からプールに行き、昼食後ダラダラして、昼寝して・・・とあっという間に過ぎて行きDASH!

夜はおっぱいを飲まずに、いつも通りパパと寝ましたzzz


少し前から、おっぱい下さーいよだれと言うものの、結局殆ど飲まない・・・という状態で目

そろそろ必要なさそうかなーと思っていたところでしたウインク

なので、ちょうど良いタイミング!?


今後、一生おっぱいをあげることが無い・・・と思うと、「これが最後キラキラ」を堪能したかった気もしますがDASH!

母の欲望は優先すべきではない、と思います真顔

タイミングが大事だと思いますので、このままさよならおっぱいバイバイとしたいところですキラキラ


ぴょんちゃんももんちゃんも、断乳でしたのでひらめき電球

初めての卒乳となりそうです牛

卒乳したら、母乳マッサージの予約をしなければと思いますラブラブ