無事、先週金曜日午前中に設置完了した、我が家の洗濯機ラブ



…懲りずに、斜めドラム式洗濯機です笑

洗濯機と乾燥機別、という選択肢もありましたが、広くはない我が家の洗面所DASH!
脱衣カゴを置く場所がないので、新居引っ越しに合わせて洗濯機の上に
洗濯物入れ用のカゴを置けるラックを購入してしまったので苦笑
ラックを数ヶ月で処分するという判断はなかなか難しくもやもや
結局、別メーカーの斜めドラム式洗濯機になりましたひらめき電球

前のものより、乾燥フィルター(乾燥機から出たホコリをキャッチしてくれる)が大きいし、
本体側のフィルター(?)も外れるという素晴らしさ↑



フィルターの位置も掃除し易いですきらきら!!
(前回のものは、背面だったので取り出し辛かったし、詰まり具合も見えませんでしたDASH!)

脱水の音がやたら激しく、
予約が「○時×分」という設定ではなく、「○時間後」(仕上がり時間)としか設定出来ないという不便さはありますが…

今度は、最初からお掃除を怠らず、洗剤の入れ過ぎに気をつけ、大切に使いたいと思いますラブ